2008年3月5日

久々に、J-POPを買います


Wonder-holic/After the rain

クラブで使えるとか、参考になるとか、
とりあえず抜きにして、J-POPとして買います。
おそらく、4年ぶりぐらいでしょうか…。
なんにしてもとにかく久しぶり。

とはいうのも、メンバの虎井さんあっての今が多分にある為です。
考え方にせよ、音楽に関わる身になったにせよ。
東京に出て初めてクラブに遊びに行くきっかけをもらったし、
大学生活のよしあきごとを色々と教えてくださった。
ラーメン二郎も入信させていただいたし、
流行の言葉で言えば、メンターに近い…のかな。
初志貫徹、貫き通すかっこよさ。
仮に音楽をやっていなかったにしても、憧れていたと思います。
思えば、mixiをはじめたのも虎井さんからの紹介でした。
あれから4年か。時がたつのは早いものです。

ちなみに、
金曜日の日テレの番組『ぐるナイ』
4月からのエンディングテーマに決定したそうです。
なんか、嬉しいですね。とっても。
当バンドの音源視聴はできないのですが、
昔、出会った当初に組んでいたバンドnouvelle vagueの音源を
コチラで聴くことができます。
freeとは言え、16000DLは凄いっすよ。

0 件のコメント: