2008年3月2日

故障が多い

■デジカメ-GRD故障 
レンズ引っ込まず
■携帯-SINPURE L2故障
電池消費量異常、画面が真っ白
PCが壊れていないだけまだましか…。
いたいなーーー…。


隣の研究室にR社を扱っている人が居たので、
よろしくって、弄ってみました。
彼は愛すべきキャラクタです。
すんごく写真とりたいのですが、
如何せん二つのカメラが動かない…頼り切ってますね。
全アナログ化したら、どれだけ生産性が下がってしまうのか、
とてつもなく恐怖です。

最近知的作業本に興味をそそられてよく読むですが、
皆様方、当然のようにデジタル機器の扱い方が上手い。
何の為に、何を、どのように使うのかが整然としていて、
アイテム、スキルのアップデートも早い模様。



効率が10倍アップする新・知的生産術―自分をグーグル化する方法
自分の生産能率が低いことを実感する毎日…
基礎体力、体も頭ももっと鍛えないと。
ジャンクフードに偏った、食生活も不安です。

0 件のコメント: