2007年10月29日

JSQC@名古屋~Marriott NAGOYA ASSOCIA編~

Marriott NAGOYA ASSOCIA
リベンジ。
昨夜は寝てしまったので、
新幹線の時間までまだある。
行くっきゃないでしょ。

昨日の資料を読み返しつつ、
珈琲でチル。
良い眺めでした。

時計を壊してしまい、かつ携帯の電源が切れていたので、
注文の際スタッフの方に
「新幹線に乗るので、30分になったら教えて下さい。」
とお願い。


いやー、Marriott、いいとこでした。
まず、早めにテーブルチェックを済ませてくれたところ。
(時間的に珈琲一杯しか飲むことができないのでOK)
2分前に教えてくれたところ。
(30だと実質、準備するのに時間をロスする)
そして…

最短距離で迎えるよう道を教えてくれた&エレベータを前もって呼んでれた!
おかげで、あたふたせず間に合いました。
ありがとうございます。



ただ…席に案内して頂いた方は愛想なくて、
ちょっと怖かったですけど…。
まあ、仕方ないです…。
なんせ珈琲一杯の若造ですから。

0 件のコメント: