2007年11月1日

THANK YOU FOR SMORKING

「彼は嘘をつかない、真実に手を加えるだけ」

キャッチから既に心掴まれている感があります。
既に上映が始まっているご様子で。
THANK YOU FOR SMORKING

---------------------------------------------
今日も TV のトークショーに出演し、癌の少年を目の前に「タバコ会社の目的は彼を殺す事ではなく、できる限り長生きしてもらって製品を買ってもらうこと。一方嫌煙の運動家達は彼に死んでもらった方が都合がいいのだ」などと言いくるめ、禁煙活動の急先鋒に立つバーモント州選出の上院議員(ウィリアム・H・メイシー)を怒らせる。





---------------------------------------------



研究室内で煙草の是非を遊びでディベートするのですが、
ぶっちゃけ議論自身を楽しんでいるだけで
特に勝った負けたは決めてません。
今度武器を仕入れてきて先制攻撃してみようかと思います。

とはいえ、マナーは気をつけないといけませんね。。
ってこれはじめてみた。

燃え続けるのも危険だっていう暗喩か?
なんか、他のと並列じゃないような気が…
ご丁寧にまとめてあるサイトがありました。

マナーを向上させるものだけじゃなく、
たまに湿った冗談がまじっているのが、
いいですね。

0 件のコメント: