2008年7月19日

死ぬまで進化し続ける

こんにちは。
最近、更新が滞ってました…。
無事、就職活動も終わったので、
ボチボチしっかり更新していこうと思います。
さてさて、3周年アニバーサリーから2ヶ月、
PRIMOはLA FABRIQUEに引越しすることになりました。
開催曜日も、木曜から金曜に移しての開催になります。

引越し第一回目のゲストライブは、
“鈴木 勳 OMA SOUND”


1周年アニバーサリー、昨年のライブに続いて、
3回目のPRIMOでのライブです。
で、この鈴木勲さん…
「死ぬまで進化し続ける」って豪語しているとおり、
観るたびに、驚かされます。とにかく、画になりすぎるんです。
もちろん、演奏技術自体も進化していっているのでしょうが、
細かいこと抜きにして、その画を確かめてみてほしいなって、
思います。

前回のライブの際には、
クルーのシンゴ君と一緒に指でフレームをつくって、
映画みたいだね。なんて、盛り上がってました。
キャリアうん10年、
死ぬまで、ジャズで、食っていく、決意する背中。
行動は言葉よりも雄弁[1998]って
いいますが、演奏も言葉より雄弁です。

来週金曜、7月25日、
PRIMO-JULY-、是非お越しを。

----------------------------------------------------

7.25.fri. PRIMO -july-



■Special Live■
“鈴木 勳 OMA SOUND”

■DJ
城内宏信
嶋田信宏
高橋雄太
代田淳平
反町翼
牛島シンゴ

■VJ
設楽トモヲ&PEST

■開催場所: LA FABRIQUE

■23:30 OPEN
■3,000JPY/1D With Flyer or Iflyer 2,500JPY/1D

PRIMOコミュニティでは、イベント・ライブ出演者の詳細を掲載しております。
【PRIMO @ LA FABRIQUE】


----------------------------------------------------

0 件のコメント: