2008年4月14日

24歳になりました

いい大人です。
とはいっても、誕生日自体は最悪で…
面接…ミス。これはナイわ。っていう程。
で夜、調布で食事某居酒屋「*ち*と」…店長の怒号が響く席。
おお、っと。ってことで、次の日、
「よだれ屋」でリベンジ。

以下サイトより
------------------------------------------
■モチベーションの高いスタッフ育成
私たちよだれ屋では、お客様に大満足で楽しんでいただくために、美味しい料理と同様に高いモチベーションと個性と明るさを併せ持つ人材を、妥協することなく育成する事に尽力して参りました。いかにしたら、お客様に喜んでいただけるかスタッフ同士で朝まで意見をぶつけ合う事も珍しくはありません。そんな熱意と意欲あるスタッフ是非会いに来てください。
------------------------------------------

嘘じゃないよ~。
飲み屋のスタッフにすごい!
と感じたのは、初めてです。





閉店後、祝ってもらったり…
(しかもパートナーからのお願いもなく!汗)





いや、そもそも馬刺しが異常に美味しかったり…





にごりビール?しろかのかも美味しかった。
麦のエンブレムが、素敵です。



メニューの悩み時間にもそっと一声、
鍋物の準備がかかる際には小鉢をお勧め
商売上手ともいうのでしょうが、
それ以上に気づかいが前に出ていて、
本当に気持ちよく食事ができました。

ぶっちゃけたところ、
ここ1ヶ月ほど、思考回路がずんどまっていて、
頭が動かないことに、ストレスが溜まって…
な生活を送っていたのですが、
いくらか回復しました。
サービスの力、すごいね。
この根拠なしのすごいパワー。
(を根拠アリのすごいパワーにするのが僕の研究なのですが…)

0 件のコメント: