2007年11月7日

パン・ド・ミ・フユーテ

僕もやはり日本人なもので、
ドーナツと珈琲には目がありません。
恥ずかしながら。
大好きです。


Krispy Kreme Doughnutsのチョコスプレー。

チョコスプレーが楽しすぎて。
チョイス。
甘甘で最高。



スターバックスラテ・トール

決めてトール。
そういえば、「スターバックスではグランデを買え」なんて本がでてますね。
ミクロ経済の入門書。なのかな?
時間を見つけて電車の中で読んでみます。

ドーナツは父が東京に来たときに
東京土産を東京で頂きました。
ほか華正楼の肉まんや
FAUSHIONのパン・ド・ミ・フユーテ

パンドミ生地がクロワッサン生地が交互になったパン。
きっとパン好きの母からの情報だとは思いますが、
味はもちろんのこと、食感、香り、見た目、焼いたときの音、
全部楽しめました。

結論。
夜だけど、おなかすきました。

0 件のコメント: