2007年9月20日

誇り高きマシンと2.0

PCの調子が狂い、
液晶のバックライトがつかなくなり数週間…。
入院していた相棒が帰ってきました。おかえり。
マイマシン、ThinkPad lenovo
このマシン、誇り高きマシンにて。











































































こういった広告を見ると、
ああ、ThinkPad使っていてよかったなと思います。
潜在顧客へのアピールももちろん大切なのでしょうが、
現在の顧客との絆を強くする活動もすげー大切なんだなと
実感させられます。
ちょっと話はそれますが、Docomo2.0。
「そろそろ反撃していいですか?」
一時期批判もありましたが、
ThinkPad同様、Docomoユーザにとってはそんなに
悪い気はしなかったのではないでしょうか?
とりあえず、少なくとも自分は若干気持ちよかった。

下に張っているのはblogパーツ。
愛嬌たっぷりでユーザにとってはうれしい限り。
lenovoエンジニアが、体を張って研究を行います。




次回のDJは明日9.21http://emotional-value.blogspot.com/2007/09/menthe.html
LIVEにnativeにshima&shikou DUO。
東京セルリアンタワーのジャズクラブにて。

0 件のコメント: