2008年7月24日

PRIM-MIX 2008 JULY ラフスケッチ

朝にupするって言ったのに...遅れました。
ごめんなさい。
ではでは改めまして。









ここから、修正を加えて、明日のMIXになります。
・前半のbuild upの仕方がイル過ぎる。
・半ばの展開が若干古い。
・後半のテンションが高すぎる。
・楽曲の選択視点が偏っている。(遊び始めたころ...と視点をおいたけど、寄りすぎ)
・音量が後半あがっていく...(ビール、飲んでしまいました)
・後半のミックスが前のめりで家というよりフロア。
って、言い出したら、きり無いんですけど。

実は、既に明日のは出来上がってきてまして、
このときのトラックから残っているのは1曲だけ。
一発撮り→調整→微調整→微調整→微調整...
ってスタイルから考えると大分違和感ありますが、
テーマ→設計図→仮実装→設計図2→実装
ってプロセスで考えると、
形変わってても違和感なく納得していただけるかと。

ちなみに明日のトラックリストはこーんな感じです。

0 件のコメント: