2007年6月28日

僕はある瞬間、絶望的なまでに恍惚となる



表題の「僕はある瞬間、絶望的なまでに恍惚となる」
今月のPRIMOライブuni-birth!!
のライナーよりの抜粋になります。
こぞってお越しを。

何度も彼らのライブに足を運びましたが、
「僕はある瞬間、絶望的なまでに恍惚となる」 とは良く形容したもので、
見事彼らを捉えた文句だと思います。
これって日本人独特の琴線だと思うんです。
ロウにハマル感じの美学というかなんというか。


****************************
「PRIMO」=「ジャズやソウルのグルーヴ感や生のライブを楽しめる空間。
僕らはみんながリラックスして音楽を楽しめる場所を作って行こうと思う。
なぜなら,そこに集まる人々は様々な物事に対してとてもオープンな考えを持ってるはずだから... 」
を合言葉に、平日ならではの新たな試みと空気感を提案し続けるマンスリーイベント。
(毎月第四木曜、青山faiにて開催)


6.28.thu PRIMO -june-

■ LIVE uni-birth http://www.uni-birth.com/

■DJ
城 内 宏 信
高 橋 雄 太
嶋 田 信 宏
白 井 彰 一
一 条 尚 徳
代 田 淳 平
牛 嶋 シンゴ

■VJ:設楽 トモヲ  

■FOOD:momoe

■¥2000/2drink

■先着でPRIMO MIX-CDプレゼント。

■23:00 start

■関連コンテンツ
【PRIMO official blog】
【PRIMO community】

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
■5.3.thu. PRIMO 2周年パーティー 沢山のみなさまのご来場ありがとうございました。
また、ご協力頂きました方々、 この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
【当日の模様はこちら】
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

■2007.07.26.thu PRIMO -july-
1stアルバム「.jp」が外資系レコードショップ各店で 好セールスを記録中の
大阪発のインストクラブジャズバンド jaz'pressoの東京初登場のライブが決定!
【jaz'presso official web 】
【jaz'presso community 】


■2007.12.23.sun PRIMO -noel & year end party- 開催決定!詳細は追って発表致します!

0 件のコメント: