2007年6月14日

勝手にベンチマーク

6月13日晴れ

バイト上がりに明日のプレゼンのパワーポイント仕込んでおります。
最近気がついたのですが、
てか気づいてろって話なのですが、

モデレータ能力に欠けております!自分。
ディスカッションを行う際、誰かしらモデレータが居たから、
「ま、いいか」ってな感じでバコバコ言いたいこと言ってました。
恵まれてたんですね。そうだったんですね…。

なので、勝手にベンチマーク。
加藤雄一郎研究室のゼミ。
会ったことも、話したこともございませんが、
ディスカッションの内容も知りませんが、
ぶっちゃけゼミのスタンスも創造ですが、

加藤先生の発表が面白かったので、
(第84回品質管理学会研究発表会)
観たことも参加したことも無いゼミを勝手気侭にベンチマーク。
あ、でも、普通に他の研究室のゼミって、参加してみたいかも。
口に出してみたら実現するかなって思っただけです。

もしかして、当の研究室の方々が観ていらっしゃったら、
なのですが、異文化コミュニケーションしてみませんか?


------------------------------------
って思ったら…
叶いました。

加藤研究室の皆様、本当にありがとうございました。
みんないい人達で、涙ちょちょぎれです。
(10.27)

0 件のコメント: